丸正知恵袋

2022.04.04

知恵袋六袋

 年明けした!と思って、毎日バタバタしていると、いつの間にか、

新年度が始まっていました。新年度も、宜しくお願いします。

日曜日は本当に久々に何も用事がない休日だった為、

洗濯をして、朝練をして、雨の中、桜を車の窓から眺めていました。

雨で散ってしまうかなぁ、と何となく、勿体ない気持ちがしてきたので、

近所の桜を散歩しながら花見してきました。

2022桜
桜つぼみ2

 遠くから眺めているとチラホラと桜の花が散ってしまっていますが、

近付いて1本、1本をよく観てみると、まだ、つぼみもあります。

まだ、もう少し、この景色を楽しませてくれそうです。

何でも、そうなのかも知れません。

遠くから眺めているだけでは、わかっている様で、実は、わかっていない。

散歩をしながら、そんな事をボンヤリと考えていました。

コメント

コメントフォーム