丸正知恵袋

2022.12.14

知恵袋八袋

手帳

日本漢字能力検定協会が世相を表す一字として、

2022年は「戦」になったとの事で。

どうしても、ロシアのウクライナへの侵攻から連想してしまう

人が多いのは悲しい現実。どんな理由があるにせよ、戦争

は悪いもの。

戦うのなら、自分の心の中で己と戦え、と思う師走。

 一見、地味な写真は毎年1冊ずつ、仕事で使っている手帳の写真です。

メーカー営業時代から使い続けて、20冊近く、あれ?20冊以上か?

ずっと使い続けている仕事の相棒です。

これ、じゃないとダメで、もし、私に仕事をさせたくなければ、

この手帳の供給を止めると、仕事にならないかも知れません。

今年も暮れに、有り難い事に1冊頂けました。 ありがとうございます。

2023年も、一見、地味だけど最高の相棒と良い仕事が出来そうです。

コメント

コメントフォーム