丸正知恵袋

2024.06.24

知恵袋二十九袋

6月22日(土)満月だったのですが、御存知の様に梅雨入りして雨降り。私は別の“お月見”に出掛けていました。

14歳の頃に友人の部屋で“True Blue”を聴いてから、30年‥‥‥ずっと彼らの“虜”です。

CD音源でも当然、カッコ良いのですが、Liveが一番!!

え?! Liveの写真撮影しても良いの??と気になりますよね? Live中に1曲だけ撮影しても良い曲があるのです!

もし詳しく訊きたい方がいらっしゃったら、どうぞ。2~3時間は語れます。もう、それくらいに“虜”です。

結成して35年‥‥‥当時から今まで、妥協せず、真摯に音楽に向き合い続けている彼らに出会えた事は、私の人生に、本当に大きな影響を与えてくれています。本当に、ありがとう。

控え目に言って“最幸”な時間でした。

私も、関わってくださる方々に、僅かでも影響が与えられる様な仕事をしていきたい!! と、“お月見”に出掛ける度に思います。

コメント

コメントフォーム